こんにちは!

UPSETのササキと申します。

 

HPリニューアルに伴い、これからは商品の紹介や、バスケ・サッカーを中心としたスポーツの話題、その他雑談などをブログとして発信していきますので、よろしくお願いします!

 

そしてこのHPをご覧になられる方は、バスケのユニフォームやリバーシブル、

またはサッカー、フットサルのユニフォーム製作の参考に覗いてくれた方がいらっしゃると思いますが、

クールなデザインをどんどんアップしていく予定ですので、是非チェックしてください!

(もう作られた方は、来期の参考に!)

 

さて、昇華プリントによってウェアデザインの可能性は大きく広がりました。

お客様に気に入ってもらえるようなデザインの提案は、楽しさと共に難しさがありますが、

お客様が思い描いたユニフォームなどのデザインを見るたびに、

チームの数だけ、人の数だけ、ユニフォームがあるんだなぁと刺激を受けます。

「Shape your imagination」をテーマに、UPSETは日々進化していきます。

これからも是非UPSETをお見逃し無く!!

 

 

んでササキって誰?という方もいらっしゃるかと思います。

私は今年に入ってUPSETに入社した、まだ駆け出しのクリエイターです。

今までやってきたスポーツがサッカーというのもあり、サッカー・フットサルを担当する予定です。

もちろんバスケも好きで、もっといろんなユニフォームなど勉強してデザインに生かしたいなーと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

関連記事