bjリーグ開幕!UPSETは片岡大晴選手を応援しています。

弊社UPSETがパートナー契約を結ばせて頂いております片岡大晴選手の所属するbjリーグ

京都ハンナリーズが10月8日に琉球ゴールデンキングスと開幕戦を行いました。

 

up-logo-soldier (1).jpg

 


惜しくも、昨年度のbjリーグ王者である琉球ゴールデンキングスの前に73対82で敗れ、開幕戦

の勝利は次回以降に持ち越しとなりましたが、片岡大晴選手は、スターティングメンバーとして出

場し14得点、4アシストの活躍でした。

 

 

20090712173852639.jpg

 

bjリーグのレギュラーシーズンは全52試合、これからも片岡大晴選手の活躍を応援していきたい

と思います。

 


 

片岡大晴選手のコメント

 

「どのチームもそうだと思いますが、優勝を見ています。素晴らしいコーチ、チームメイトに

恵まれていると心から思えている自分がいます。

 

始まってみなくては分かりませんが、このメンバーで最後に笑うイメージを常にもってやっていきます。

僕がやることは一つです。チームの為に僕のエネルギーをフルに使うことです。それによって特に辛い

とき、チームのみんなを助ける事ができたらと思っています。」

 

片岡大晴選手ブログ

http://soldier91.blog40.fc2.com/

 

UPSET×片岡大晴選手のブログ

http://ameblo.jp/code91/

 

 

 

 


 

関連記事