川中島フェスティバル協賛


【第14回 川中島フェスティバル協賛】

 

武田信玄と上杉謙信の戦いで有名な「川中島(長野県長野市)」
で開催された川中島フェスティバル内のバスケットボール大会
に協賛しました。

 

長野3.JPG

 

ダンスコンテストやAC長野パルセイロミニサッカーなど、地域
の様々な催しが同時に開催されるイベントであり、バスケット
ボール大会は、3回目の大会となります。長野市の今井駅前通
りに設置された3×3の特設専用コート上で小学生から大人まで
バスケットボールを楽しんだ大会となりました。

弊社からは、UPSETオリジナルMAXIMバスパンを小学生の部の景品
として寄贈しました!

 

長野.JPG

 

参加者の水野氏のコメント


「初めて参加しました。地元愛が皆さんから感じられ、みんなで盛
り上げ選手達も楽しんでいた大会だったと思いました。小学生の部
では、女子長野市1位篠ノ井ミニバスや3位青木島ミニバスや大人の
部として参加した長野県中学校1位の川中島中学校からも選手が参加
し、大人達と一緒にプレーをして身体で学ぶ環境も感じられました。

川中島周辺地区の強さの秘密を垣間見た気がしました。コレかも参
加してみたい!と思いました(^^)」

 


従来の5on5以外にも、小さなスペースで気軽に楽しめ、エンターテ
イメント性が非常に高い3×3の競技環境が急速に整いつつあります。

UPSETでは、3×3への対応として、チームオーダーの最少ロット
を4枚からと設定しています。お祭り性の高いイベントには、弊社の
完全フルオーダーメイドのユニフォームが最適です!

 

全国各地のお祭り、催しの中に、バスケットボールがどんどん進出
し、競技をしている人、競技をしていた人、バスケットボールに触れ
る機会があまりなかった人、それぞれの人にとって、より多くの人
の楽しみや笑顔がバスケットを通じて産み出されることを祈ってます!

長野4.JPG

 

長野2.JPG


スタッフの皆様、大会参加者の皆様、ありがとうございました。

 

 

関連記事