【新商品のご案内】昇華パーカーのチームオーダーをスタートしました

【新商品のご案内】昇華パーカーのチームオーダーをスタートしました

 

”Shape your Imagination”をスローガンとし、『”デザイン代金無し、定額”でのフルオーダーメイドでのデザイン制作』を最大の特徴とするUPSETより、非常に珍しい新商品のご案内です。

オン、オフ両方で活躍する人気アイテムのパーカーについて、肌触りが良く、柔らかなポスエルテル生地を使う事で、お値段定額の上で、フルオーダーメイドでのデザイン対応が可能となりました。

詳しくは、下記商品情報をご確認の上、お気軽にお問い合わせください。

 

フルオーダー昇華パーカー

1、価格

通常価格 ¥ 9,800
※現在、キャンペーン中であり8,000円での提供が可能です!
(サイズ共通、税抜き表記)

 

2、商品仕様

◇商品特徴

・昇華プリントで自由なデザインを!ロゴや番号のマーキングだけではなく、ボディにもデザインが可能です。
・ゆったりとしたシルエットを採択。用途に合わせてご着用可能です。
・裾、袖はリブ仕様です。基本カラーは黒、紺・グレーの3色より。

◇デザインについて
・上記金額にはデザイン制作代金も含みます。オリジナルデザインで制作可能
・チームロゴなどのデザイン制作も追加料金なしで対応可能
・1枚ごとに個人ネームや番号のマーキング変更も可能

◇注意事項

・トップスのみの商品展開となります。昇華ジャージパンツをご希望の方は『昇華スリムフィットジャージ
をご参照下さい。

・リブ仕様となっている裾、袖について、基本カラー(黒、紺・グレー)以外も選択可能。しかし、製法の都合、当該箇所を伸ばした際に 白くなってしまう恐れがあり
ます。予めご了承ください。

3、サイズ
詳しくは弊社までお問い合わせください

4、生地
ポリエステル100%

関連記事