【早朝シューティング様に制作いただきました】フルオーダー昇華スタジアムジャケット(中綿入り)

UPSETでは”Shape your imagination. そのイマジネーションを形に・・・”をスローガンとしています。

主力商品である「フルオーダー昇華ウェア」は、デザインする際の制限などもありません。商品価格にデザイン料も
含まれている事が特徴です。お客様が頭に描いたイメージをUPSETで形にし、お気に入りのウェアを着用していただく
事を企業としても大切にしているからです。

2018年冬より展開している「フルオーダー昇華スタジアムジャケット(中綿入り)」は、弊社の理念が凝縮された
商品の1つです。中綿入りの為に断熱性に優れると同時に、軽量性を両立させた万能モデル。袖、裾はリブ仕様と
なっており、非常にスタイリッシュは見栄えになっています。

これまで、全国各地、様々な競技チームより、オーダーをいただいています。屋外の移動用ウェアとしてチームで揃えて
いただくケースや、コーチングスタッフ用ウェアとしても活用いただいています。

まだまだ暑い日々が続きます。また、コロナ禍の影響もあって、十分にチームとして時間を共に過ごせていないケースも
数多くあるように思います。そんな時だからこそ、チームの一体感の向上や、景気づけ(?)に、、秋・冬シーズンの新
アイテムとして、是非、皆様にご検討いただければ幸いです。

 

◇早朝シューティング部で『フルオーダー昇華スタジアムジャケット』を制作

昨年、さいたまスタジアム2002に併設するバスケットボールコートなどを活動拠点とし、バスケットボールYoutuberの
先駆け的な存在である「早朝シューティング部」様に『フルオーダー昇華スタジアムジャケット(中綿入り)』をご制作
いただきました。

また、デザインについて打ち合わせをされている様子や、実際のウェア納品時の様子などを同チャンネル内に投稿いただ
いています。

 

 

動画では、早朝シューティング部のメンバーの方同士で、希望されるデザインを手書きのスケッチを通じて協議しあう様子
や、ご希望の内容がデザイン画に落とし込まれている様子、実際にウェアが納品される様子が収録され、公開されています。
最終的なウェアの仕上がりも、非常にオリジナリティー溢れるデザインになっています。

早朝シューティング部は、Youtubeのチャンネル登録者数を約20万人近く持たれている人気チャンネルです。同チャンネルが
人気番組であるがゆえに、このように「手書きのスケッチで書かれたデザイン」を「色や、デザイン箇所の制限なく」、自由に
制作する事が可能になったと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、弊社にとっては、お客様の有名、無名等は関係ございません。本スタジアム昇華ウェアに関わらず「フルオーダー昇華」
という文言と共に記載されているアイテムについては、本動画と同じようなプロセスを経て、アイテムを制作しています。

 

◇「プロ選手と同じように、ウェアのデザインを想い描き、それを実際に着用する喜びを」

冒頭に「お客様が頭に描いたイメージをUPSETで形にし、お気に入りのウェアを着用していただく事を企業としても大切にして
いる」と記載しました。さらにいえば、一般のスポーツ愛好家や、スポーツ以外でも志や趣味の合う方々が集って活動されてい
る方にも、プロスポーツ選手と同じように、着用したいウェアのデザインを描き、それを実際に着用する喜びを味わっていただ
きたいと考えている為です。

是非、お気軽にお問い合わせをいただければ幸いです。

※著作権などに抵触する場合、デザインの希望をいただいても弊社では制作できません。
良識の範囲内で、アイテムや、ご希望されるデザインについてお問い合わせをいただければ幸いです。

 

<商品情報>

フルオーダー昇華スタジアムジャケット(中綿入り)

価格:¥ 12,800

商品仕様

◇商品特徴
・断熱性と軽量性を両立させた大人気モデル。
・インドア、アウトドア、オン、オフとあらゆるシーンに対応!
・移動用、及び、コーチ用のジャケットとしても全国各地で愛用されています。
・裾、袖はリブ仕様です。基本カラーは黒、紺・グレーの3色より。
※上記箇所に別のカラーを選択する事も可能ですが、製法の都合、当該箇所を伸ばすと 白くなってしまう恐れがあります。予めご了承ください。

◇デザインについて
・上記金額にはデザイン制作代金も含みます。オリジナルデザインで制作可能
・チームロゴなどのデザイン制作も追加料金なしで対応可能
・1枚ごとに個人ネームや番号のマーキング変更も可能

関連記事