神奈川スーパーソニックス(U15男女クラブチーム)

神奈川スーパーソニックス(U15男女クラブチーム)

下記の理念を掲げ、志高く活動をするU15クラブ。UPSET1枚両面リバーシブルを練習用ウェア、及び、練習試合等の対外試合で利用。

https://www.kawasakiss.com/

【VISION】
日本一育成環境が整ったチームを創り続けること

【MISSION】
かけがえのない選手の成長に、最高の育成環境を提供する

【VALUE】
①年代に適した全てのポジションの個人スキル・戦術を指導します。
②学業の大切さを伝え学習環境の充実も徹底します。
③社会人に必要な能力を磨いていきます。
(プレゼンテーションスキル、ファシリテーションスキル、ディベートスキルなど)

 

UPSET1枚両面リバーシブルについて

UPSETでは、”Shape your imagination. そのイマジネーションを形に・・・”をスローガンとし、創業当時から現在まで、「定額でのフルオーダー
昇華ウェア」を主力商品としています。大切にしているのは『お客様が自由自在に頭に描いたイメージをUPSETが形にする事』です。

また、競技現場の問題をUPSETの技術等を通じて解決していくことも大切にしています。

近年では、「1枚の生地」での「リバーシブルウェア」の開発に成功しました。酷暑と呼ばれるほどに、非常に暑い季節が続いています。夏場の練習等では、どうしても2枚重ねのリバーシブルが重くなってしまい、不便な思いをされている方も多いのではないでしょうか。本製品を活用し、快適に競技を楽しまれることを祈って、商品開発を進めました。また、本商品でも”Shape your imagination. そのイマジネーションを形に・・・”は変わらずに、定額での自由なデザインで制作できるようにしています。

◇商品特徴/諸情報
・伸縮性と軽量性
・競技中のストレスを大幅減
・2枚の生地を重ねたリバーシブルではなく、商品名通り、1枚の表・裏に昇華プリントをしています。

※全国各地、各カテゴリーで徐々に利用チームが増えてきました。チーム内のスクリメージ、練習試合やCUP戦用、3×3の大会用ウェアとしても人気があります。商品についてお気軽に弊社までお問い合わせください!

https://www.upset-emg.com/basketball/01reversible

関連記事