アップセットファミリーへようこそ!フットサル 青山姉妹!

今回も前回、前々回に引き続き、契約選手情報です!

日本女子フットサルリーグ・アルコイリス神戸に所属し姉妹で活躍する青山明日香選手青山葵選手です。

11番・明日香選手

12番・葵選手

青山姉妹が着用する着心地抜群のTシャツはこちらから!彼女たちのインスタグラム「青山`S」では、当社の商品のPRはもちろん、貴重なオフショットもどんどんアップしてくれるそうです。ぜひフォローしてください。

のほほん、おっとりの可愛らしい彼女たちですが・・・。みなさん、一度プレーを観てください!絶対に観てください!!技術、戦術、フィジカルのクオリティは想像をはるかに超え、とにかくプレーで魅せてくれることを、アップセットがお約束いたします。

そんな彼女たちですがプロ選手としての契約ではなく、働きながら夜間に練習し、週末は遠征・試合というタフなスケジュールをこなしながら、選手として高みを目指しています。アップセットでは少しでも青山姉妹のプレー環境のお手伝いになれば、との想いからウェアサプライ契約を結ぶこととなりました。

 

そんな彼女たちのフットサルにかける思い!近日UPSET公式youtubeチャンネル「UPSET.TV」で公開予定!

 

青山姉妹!アップセットファミリーへようこそ!!

今季は悲願の3連覇達成ということで、本当に本当におめでとうございます!!

青山姉妹も普段から使っていただいているバックパックはこちらからお買い求めいただけます!

 

ちなみに佐藤公威選手も使用中

オリジナルウェア、ユニフォーム、Tシャツなど1から完全フルオーダー!お問い合わせ制作ご依頼はこちらから!

 

 

 

 

 

関連記事