『昇華 野球リバーシブルユニ フォーム』(1枚リバーシブルウェア)の打ち合わせの様子が『野球YouTuber向』にて公開されています。

株式会社アップセットでは、2020年上旬より、新商品として「1枚リバーシブル」ウェアの販売を開始しています。

1枚の生地で、表面・裏面の両面にデザインをプリントされている事が特徴です。元々はサッカーチームのビブス用として好評を博していた商品を、バスケットボール、及び、野球ウェア仕様に商品開発を行い、商品ラインナップに加えました。

本来、リバーシブルウェアを制作する際には、2枚の生地を重ね合わせる必要性がありました。非常に便利な反面、昨今の酷暑の中、ウェアが汗を吸い込んでしまって重くなってしまうというデメリットがございます。

1枚ウェアとする事で、さらに快適に競技を楽しんでいただきたいという事が、本商品に込めた弊社の想いです。

 

◇軟式野球チーム『ムコウズ』にて「昇華  野球リバーシブルユニフォーム」を制作

上記商品について、チャンネル登録者数 16万人を誇る『野球YouTuber向』様を中心に運営されている『ムコウズ』(軟式野球チーム)にて、『昇華 野球リバーシブルユニフォーム』を制作いただいております。

また、同アイテムのデザイン制作からウェア納品に至るまで様子について、同チャンネル内にて投稿いただいています。表面、裏面、それぞれのバージョンを着用した際に見た目なども確認できます。

 

<動画チャンネル内の内容>

・1:20~ 1枚リバーシブルウェアについての商品説明
・2:38~ ウェア製作についての説明など
・4:40~  お客様の手書きを踏まえたデザイン打ち合わせなど
・6:08~ 完成後の野球リバーシブルウエアについて
・7:30~ 野球リバーシブルウェア着用中の感想などについて
(表面、裏面の着用した際の反対側デザインの影響なども確認できます)

また、実際にウェアを着用されている様子も同チャンネルにて公開されています。

一般のお客様でも、下記動画のように、実際に弊社にお越しいただいてデザイン等の相談をする事も可能です。勿論、メールやLINE等でも対応しております。お客様のご都合や予定に合わせてご利用くださいませ。

 

商品情報

昇華 野球リバーシブルユニフォーム
http://baseball.upset-emg.com/baseballreversible

参考

昇華 1枚リバーシブルユニフォーム
https://www.upset-emg.com/basketball/01reversible

 

 

関連記事