「子どもたちを笑顔に、地域と共に夢と感動を」ヴィアティン三重バスケットボールがクリニックを実施。

UPSETは、Bリーグ入りを目指すヴィアティン三重バスケットボールの2021-22年シーズンのオフィシャルウェアサプライヤーを務めております。

同クラブは「子どもたちを笑顔に、地域と共に夢と感動を」を理念とし、プレーのみならず、様々な活動をホームタウンに向けて実施中です。2022年1月には、TOYO TIRE株式会社の協賛にて、東員町総合体育館を会場に、地元地域の子供向けにクリニックを実施されています。

同クラブの理念として、プロチームを保有する近隣都県と比較した際の、環境格差・機会格差を解消したいという想いがあることも球団関係者の方に伺っておりました。

(写真:ヴィアティン三重のSNSより)

 

弊社は”Shape your imagination. そのイマジネーションを形に・・・”をスローガンとしています。『お客様が自由自在に頭に描いたイメージをUPSETが形にし、実際にウェアを着用するときの喜び』・『理想のウェアを思い描くときの高揚感やワクワク感』・『オリジナリティのある、お気に入りのウェアを着用していただく事』を企業として大切に捉えています。創業当時から現在まで、「フルオーダー昇華ウェア」を主力商品としているのは上記のコンセプトを大切にしている為です。

また、『番狂わせ』・『大金星』を意味する「UPSET」というブランド名には「過去の実績、思い込み等を排除して、勇気をもって発想を拡げる」・「掴みたい未来を鮮明に思い描き、そこに向かって立ち向かう」という意味合いもございます。その理念を大切に、ブランド名、スローガン等をリンクさせ、事業を推進しております。「子どもたちを笑顔に、地域と共に夢と感動を」を理念に、地域の子供たちに素晴らしい空間を作られているヴィアティン三重様の活動の中で、弊社のウェアが役に立っていれば、大変うれしく思います。

また、同チームの中西HCと連動し、同チーム選手のハイライト映像の解説動画も制作しています。一人でも、三重県の育成世代の選手の目に触れ、プレーをする際の参考になれば幸いです。

 

 

 

 

関連記事