UPSETプロフェッショナルゲームウェアがB.LEAGUE公式動画に登場!

UPSETの人気商品の一つにハイパフォーマンスモデルとしてプロフェッショナルゲームウェアという商品がございます。

B.LEAGUE公式FBにて、昨シーズンにUPSETがオフィシャルウェアサプライヤーを務めたパスラボ山形ワイヴァンズの#11 秋山 熙選手
のハイライトが掲載されています。『プロフェッショナルゲームウェア』は着用時のフィット感や通気性を最大限に追求したウェアで、
UPSETが自信をもって推奨するウェアです。また、機能と同時に、見栄えにも強いこだわりを持って制作しました

是非、コート上での『プロフェッショナルゲームウェア』の様子や見栄えをご確認ください!

 

 

プロフェッショナルゲームウェア

アスリートの可能性を最大化するハイパフォーマンスモデル!
スリムなシルエット、伸縮性と通気性に優れたオリジナル製法。

◇価格

トップス
XLまで 5500円
2XL以上 5750円

パンツ
XLまで 5500円
2XL以上 5750円

*既存のゲームウェアに各1000円を足した料金となります。

◇サイズ

サイズ表はこちらより

◇商品特徴

・アスリートの可能性を最大化するハイパフォーマンスモデル
・ストレッチ性のある素材を採択、フィット性と通気性がUP
・サイド、背面、パンツ股下部分には通気性と伸縮性に長けた素材を採択。
・パンツには滑り止め付きのシリコンを搭載。
・既存ゲームウェアに対し、+4000円の予算で上下濃淡セットの製作が可能です!

関連記事