『UPSETバックパック2.0』が月刊バスケットボール(8/25販売号)の読者プレゼントページに掲載されています。

当ブログでも立て続けに投稿している『UPSETバックパック2.0』につきまして、おかげ様で大変好評です。

ご購入いただきましたお客様、ご興味を持っていただいている皆様、本当にありがとうございます。

今回、同商品を月刊バスケットボール(8/25販売号)の読者プレゼントとして提供させていただきました。

同誌の該当ページにも商品写真や、紹介文と共に掲載されています。

 

◇月刊バスケットボール内の紹介文

「部活生のニーズを最大限に反映した「最強部活バックバック」 が登場! 大容量のメインスペースは用途に応じて
区分け可能。 重い荷物でも負担を軽減してくれる持ちやすい取っ手も大きなポイントだ。収結付きの天井フタ、サイ
ド収納のほか、フロントひも部分に携帯収納スペースを設けるなどきめ細かな記慮も。さらにPC用ポケットや、 保冷
用特殊素材を使用してお弁当やドリンクも収納可能なポケットなど、まさに部活生の味方と言えるバックパックだ。」

今回の製品は、スポーツに励む部活動選手の日々の活動を支える『最強のバックパック』をご提供したいという想いと共に製品開発を進めた背景もございます。
是非、1人でも多くの方にご応募をいただければ幸いです!

応募方法などは、月刊バスケットボール紙面をご確認ください。

 

最新号の月刊バスケットボールでは、コロナ禍の中で大会等が軒並みに中止になっている中でも通常時と変わらない見事な装飾で各ページが製作されております。

「この大舞台に向けて日々努力を重ねてきた各校の証として、「幻のインターハイ」選手名鑑を制作。5年後、10年後にも「あの時の仲間たち」
「あの時代のよきライバルたち」と振り返ってほしい……そんな願いをこのページに込めた。」という考えで今月号を制作されたようです。

また、当該販売号の月刊バスケットボールでは、中・高校生のプレイヤーだけではなく、コーチをされている方にも有益だと思われる記事が数多く
掲載されていました。特に、コロナ禍の中で、スタートしたYoutubeでの配信番組『佐々木クリスのDEEP B.LEAGUE supported by 月刊バスケット
ボール】より、サンロッカーズ渋谷の伊佐勉HCの登場回のインタビューがコンパクトに編集され、紙面にて掲載中です。

佐々木クリスのDEEP B.LEAGUE supported by 月刊バスケットボール
ゲスト:伊佐 勉 HC(サンロッカーズ渋谷)

天皇杯を制した伊佐勉氏のコーチング哲学や、チームマネジメントの実践例など、多彩な話題が掲載されており、とても中身の濃い記事となっています。
是非、UPSETバックパック2.0の読者プレゼントページと共に、是非ともご確認ください。

関連記事