株式会社ブロンコス20とのオフィシャルユニフォームサプライヤー契約の締結について

株式会社アップセット(埼玉県川口市、代表取締役社長:小野章吾)は、株式会社ブロンコス20(埼玉県さいたま市、代表取締役:福田剛紀、池田純)と、オフィシャルユニフォームサプライヤー契約を締結したことをお知らせいたします。

また、今シーズンのユニフォームデザインは下図のようになっております。

 

 

さいたまブロンコス様側での弊社の紹介内容と、弊社の代表取締役のコメントを本投稿にて掲載します。

 

■株式会社アップセット 代表取締役社長 小野章吾コメント

「弊社とさいたまブロンコス様とのパートナーシップは2013年に始まりました。新体制で再出発され、大きな注目と期待を集めている今回のタイミングでも、引き続きのご縁をいただけて大変嬉しく思っております。さいたまブロンコス様が掲げるクラブ理念の実現に向け、弊社としても全力を尽くしたいと思います。」

 

■さいたまブロンコスについて

前身は 1982 年創部のマツダオート東京バスケットボール部。創部 2 年目にサンタクララ大学のランダヘッドコーチから同大学のチ ームニックネーム“Broncos”をプレゼントされ継承する。1996 年「所沢ブロンコス」としてクラブチーム化、所沢を拠点として活動す るも、以後、ホームタウンを埼玉県全域に広げ、埼玉県を代表できるチームを目指し「埼玉ブロンコス」と改名した。このたび 2020-2021 シーズンより、経営の健全化と、地域に愛され地域に貢献できるクラブチーム作りを目指し再始動。再スタートの象 徴として 7 月 1 日から、「さいたまブロンコス」にチーム名を変更。チームロゴも一新し、新たな船出を迎えた。チームスローガンは 「WILD POWER」。

 

■さいたまブロンコス様側での弊社紹介文

株式会社アップセットは、2012年に埼玉県を拠点に創業され、全国に顧客を持つ企業です。”Shape your imagination. そのイマジネーションを形に・・・”をコンセプトに、フルオーダーメイドでデザイン制作に対応をする商品を中心に、多くのお客様が想像したイメージをウェアを通じて形にされてきました。

近年では、野球ユニフォーム、野球用具の製造にも着手され、お客様より好評を博しており、NPB(日本プロ野球機構)所属選手にもオフィシャルアドバイザリー契約を締結している選手を抱え、総合スポーツメーカーとして着々と歩みを進められています。
この度、さいたまブロンコスのクラブ理念に深く共感いただき、共に歩んでいこうと両者合意し、今回のオフィシャルユニフォームサプライヤー契約締結となりました。

 

関連記事