『Shape your imagination. そのイマジネーションを形に・・・』UPSETフルオーダー昇華ポロシャツ

UPSETでは『Shape your imagination. そのイマジネーションを形に・・・ 』をスローガンとしています。

その理念に基づき、Tシャツやリバーシブル、ゲームウェアと同様に定額』+『フルオーダー』でのデザイン対応の商品を扱っています。ポロシャツでは、非常に珍しい商品体系ではないでしょうか。これまで、バスケットボール、サッカー、アメリカンフットボール、野球等の各種のスポーツ現場にてチームウェア、移動用ウェア、スタッフウェアとして愛用いただいています。また、大学・高校の教育機関でも、プロジェクトチームのウェアとしても愛用いただいています。生地の機能性や、昇華プリントの発色にもこだわっています。 大学関係者や、各種スポーツのコーチ、スタッフ用ウェアとして各地で大活躍中です!

スポーツ現場で活用しやすい『ドライフィット生地」、移動着等で「鹿の子風生地」の2種類があります。用途に応じて、ご活用いただいています。

 

また、弊社では、『Shape your imagination. そのイマジネーションを形に・・・』の理念に基づき、ウェアの制作だけではなく、スポーツの普及に繋がる各種活動の運営・企画のお手伝いも行っています。

是非、お気軽に、弊社までお問い合わせください!

◇トレーナーチームと大学体育会チームのマッチングによるトレーニング機会の提供

◇宮城県気仙沼市 バスケットボールの勉強会(関東、及び、宮城県内の主要都市と比較した際の環境格差の解消を目的とした取り組み)

※勉強会で扱うバスケットボールの戦術的な内容や資料等のサポートを実施。

◇Elitus Basketball Academyでのスタッフウェアとして

◇日本体育大学内にあるコーチングエクセレンスセンター

※スタッフや関係者用のウェアとして。活動の背景のこちら

関連記事