味の素スタジアム

こんにちは。

UPSETのササキです。

 

先日の土曜日は、FC東京×浦和レッズを観戦に味の素スタジアムへ。

新宿から京王線で20分ほどで着くという、東京のクラブだけあって都心からのアクセスは抜群です。

サッカー専用ではないので、ピッチとの距離はややありますが、なかなかいい規模のスタジアムです。

201205261810000.jpg

試合は1-1のドロー。

中盤でバチバチとつばぜり合う、見応えのある試合展開でした。

 

味の素スタジアムのように、関東にスタジアムがあると足を運びやすくて助かります。

ただ地方に観に行くのも、旅行を兼ねて行けるのでいいですね。

 

今年行ってみたいと思ったのは、サガン鳥栖のベストアメニティスタジアムですね!

鳥栖駅から徒歩3分のサッカー専用スタジアム!

サガン鳥栖は今年J1に初昇格した佐賀のクラブで、クラブカラーはブルーとピンク。

ユニフォームも鮮やかなブルーが際立つデザインです。

九州にあまり行く機会が無いので、なおさら行ってみたいなぁ。

関連記事