定年退職のお祝いユニフォームを制作しました!(埼玉県立春日部高等学校バスケ部)

【お祝いユニフォーム制作】

UPSETでは、”Shape your imagination. そのイマジネーションを形に・・・”をスローガンとしています。「お客様が自由自在にウェアを思い描き、それを実際に着用したい」という想いをUPSETが実現する事を企業として大切にしています。また、実際にウェアを着用するときにも快適に着用いただきたく、生地の素材やプリントの発色の鮮明さなどにもこだわっています。

埼玉県内の公立高校で教鞭、及び、バスケットボール部の指導で青少年の育成にご尽力された教員の方の定年パーティーの記念品として、ユニフォームを制作しました。今回は、パーティーを主催された埼玉県立春日部高校バスケットボール部にて、1990年代に着用されていたユニフォームを再現。

1924年に創設され、90年近い歴史を持つバスケットボール部について、事務局との打ち合わせの上、パーティー参加者の方には、それぞれの卒業年度をあしらいました。そして、定年退職される先生には還暦を
表す「60」という文字をデザインし、当日、教え子より恩師となる先生へプレゼントされました。

残念ながら、全体での着用中の写真がありませんが、速乾性のある生地に、昇華プリント製法により、懐かしい当時のデザインが再現されたユニフォームを着用され、ご購入された方々はとても喜ばれていた姿が
印象的でした。

恩師の定年パーティーのみならず、バスケットボール部の同窓会や、または結婚式のお祝い用の特別ユニフォームなど、フルオーダーデザインでの対応が可能な弊社へと、是非、お問い合わせ下さい。

デザインについて、再現可否についてはお問い合わせを頂いてからの調整・返答となりますが、当時のユニフォーム写真、またはイメージ画のスケッチ(手書きデザイン)があれば、内容を確認後、再現は可能です。

是非、お祝い事などにもご利用くださいませ!

 

関連記事