豊春チャレンジカップ!!

パーカーです!

当社のお客様でいらっしゃいます埼玉県春日部市を中心に活動をされているサッカー少年団・豊春サッカークラブ様が主催される「豊春チャレンジカップ」が開催されました。300名を超える少年少女サッカープレーヤーが集まり、大々的に開催された今大会、6面に分けたグラウンドで熱戦が繰り広げられました。

 

我々アップセットからは優勝チームにオリジナル昇華デザインシャツのプレゼント、参加賞としてクーポン券の配布をさせていただきました。

ブースを出していましたが「カタログは?」「チラシは?」というお声を多くいただきました。「カタログはありません。全てのウェアをお好きなデザインで自由に作れますよ!カタログはみなさんの頭の中です!」とお伝えすると皆さん、びっくりされた顔。

「どんなデザインでもいいの?」「あれもできるの?」「考えているデザインがある!」など選手や保護者様、たくさんお声をいただきました。

オリジナルデザインユニフォームのビジネスの世界にいる私たち、まだまだ努力が必要だなと思うと同時に、これからの展開にワクワクしています!!

3・4年生の部優勝/川越ライオンズサッカー少年団様、5・6年生の部優勝/江南南サッカー少年団様

優勝おめでとうございます!かっこいいオリジナル昇華デザインシャツを作りましょう!!

ちなみに豊春サッカークラブ様のユニフォームはトップスがホワイトの迷彩にレッドでクラブ名、パンツは春日部の市花・ふじの花・ライトパープルを採用しています。そうです、県内強豪の武南高校さんインスパイアで格好良くアレンジされています。

株式会社アップセットでは積極的に皆様のスポーツ活動を支援していきます!!ぜひお声がけください!!

オリジナルウェア、ユニフォーム、Tシャツなどイチから完全フルオーダー!お問い合わせ、制作ご依頼はこちらから!

 

関連記事