ヴィアティン三重バスケットボールの溝口秀人選手が、リングとボールを寄贈されました

ヴィアティン三重バスケットボール
「子供たちを笑顔に、地域と共に夢と感動を。」

 

 

UPSETがウェアサプライヤーを務めているヴィアティン三重バスケットボールは「子供たちを笑顔に、地域と共に夢と感動を。」を理念とされています。  同チームの溝口秀人選手(187cm/中村学園三陽高校より愛知学泉大学に進学。卒業後、実業団チームを経て滋賀レイクスターズ 、香川ファイブアローズ 、仙台89ERS 、レバンガ北海道などでプレー)はご自身のオンラインサロンを運営しています。先日、サロンでの基金により「有緝こども園」に子供用バスケットボールボールとリングを寄贈されました。

ご本人のSNSより引用

オンラインサロンを設立して一周年。
何もわからないまま始めましたが、この一年サロンメンバーに支えられて無事一周年を迎えることができました。
改めて感謝いたします。
オンラインサロンの目的は知ってもらう活動と同時にもう一つの目的である皆さんからの基金を何か子どもたちの笑顔に変えたいという思いも強くありました。
そして一周年という節目も重なり先日、三重県伊勢市にある有緝こども園さんにバスケットゴールとボールを寄贈させて頂きました!
(メンバーの皆さん子どもたちはみんな喜んでましたよ〜!)
今後も幼稚園、保育園、児童養護施設などにも寄贈を予定してます!

最後にサロンメンバーでない方もこの度、サロンブログを一部公開していますので是非機会があればみぞしゅーのチャレンジ部屋!!!サロンブログも覗いて見て下さい。https://community.camp-fire.jp/projects/view/327838

高い志と共に、地道に活動されている溝口様に弊社のウェアを着用いただき、大変光栄です!

 

 

関連記事