バスケ漫画『SECOND BREAK!』の第1巻が3/17(木)に販売!

バスケ漫画『SECOND BREAK!』の第一巻が3/17に販売されるようです。

(写真:講談社様の『SECOND BREAK』公式アカウントより)
弊社では、取材協力という形で、少しだけサポートをしております。
稲木智宏先生は、ご自身のSNS等でも「自分のできることでバスケ界やスポーツ界を盛り上げられるように」・「読者の方に楽しんでいただけるように」という考えを投稿されています。本作品を通じ、読者の方の人生が豊かになるよう、弊社としても祈っております。
また、本作品を通じ、稲木智宏先生の作風や豊富なバスケット知識のファンになった方も多いのではないでしょうか。
そんな方には、前作『Swing JOKER』もお勧めです!前作時代には、弊社とのコラボ等も実施、読者プレゼントも実施いたしました。
◇参考
取材協力やコラボの背景

『”Shape your imagination. そのイマジネーションを形に・・・”』

UPSETでは”Shape your imagination. そのイマジネーションを形に・・・”をスローガンとしています。希望するウェアを想像するときの高揚感やワクワク感、そして実際にウェアを着用するときの喜びや、ウェアを着用し続ける中での愛着などを大切にしています。創業当時から現在まで、『お値段定額』での「フルオーダー昇華ウェア」を主力商品としているのは上記のコンセプトを大切にしている為です。
また、広義の意味でも、”Shape your imagination. そのイマジネーションを形に・・・”を大切にしています。『番狂わせ』・『大金星』を意味する「UPSET」というブランド名には「過去の実績、思い込み等を排除して、勇気をもって発想を拡げる」・「掴みたい未来を鮮明に思い描き、そこに向かって立ち向かう」という意味合いもございます。漫画というメディアを通じ、様々な挑戦をされている稲木智宏さんの理念に賛同し、取材協力やコラボレーションを実施しました。

関連記事