ゴールデンファイターズ(Xleague X2所属)にて2022年度の選手募集中!

社会人アメリカンフットボールチーム『ゴールデンファイターズ』(Xleague X2所属)は弊社でユニフォーム等を製作しています。

(写真:ゴールデンファイターズFBページより)

現在、2022年度の選手を募集されています!

同チームは、下記の内容をチーム理念とされています。(HP参照)

試合を観戦する人、また、チームに携わる全ての人に勇気と感動を与えられるチームを目指します。構成メンバーは皆様に支えられていることを胸に刻み、勝負に勝つという志と、最後まで諦めない心で、何より自分に負けない強さを持って、真摯にフットボールに取り組む。そしてチームとともに成長する。

 

ご興味のある方は、同チームSNSをご参照の上、チームまでお問い合わせください。また、UPSETのアメリカンフットボールユニフォームにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

◇試合中の映像

 

この投稿をInstagramで見る

 

Golden.Fighters(ゴールデンファイターズ)(@golden.fighters)がシェアした投

 

◇”Shape your imagination. そのイマジネーションを形に・・・”

 

UPSETでは”Shape your imagination. そのイマジネーションを形に・・・”をスローガンとしています。自由自在にウェアのデザインを想像するときの高揚感やワクワク感、そして実際にウェアを着用するときの喜びや、ウェアを着用し続ける中での愛着などを大切にしています。

創業当時から現在まで、『お値段定額』での「フルオーダー昇華ウェア」を主力商品としているのは上記のコンセプトを大切にしている為です。また、プリントの発色や、生地の選定にもこだわり、お客様に快適に利用いただけるように商品開発を繰り返してきました。

元々は、バスケットボールのウェアより、 ”Shape your imagination. そのイマジネーションを形に・・・”を理念に事業をスタートしました。事業を進める中、アメリカンフットボールをはじめ、他の競技の愛好家の方からお問い合わせをいただいてきました。

お客様のご要望や期待に応えるべく、アメリカンフットボールでも高品質の生地で、自由なデザインを楽しんでいただきたいと願い、様々な商品開発を加え、商品として展開しています。これまで、Xleagueのチームにもご愛用いただいています。

関連記事