新潟アルビレックスBBの試合中の様子がSNSで話題に!

新潟アルビレックスBB

直近5試合で3勝2敗と好調の新潟アルビレックスBBにて、試合中のベンチの様子がSNSで話題になっています!

動画右より

①コービー・パラス選手

熱心にオファーしてくれた唯一のチームが新潟でした。僕の返答について期限を設けることなく、戦力となる選手を必要としているとだけ伝えてくれました。新潟の真摯な態度はありがたかったし、チームの一員になれて幸せです。
(引用元:Bリーグを席巻するフィリピン人の『超新星』コービー・パラス「このチームにいられることに本当に感謝しています」

 

②佐藤公威選手

「今シーズンのテーマは『COMPETE』です。競い合うことで、個々が成長する。個々の成長がチームの成長に繋がる。競い合って、色々なことを見つけ、チーム一丸となって戦っていきたい」(2021-22年シーズン新体制発表会より)

③綿貫瞬選手

「今シーズンのテーマは『健康・笑顔』健康と笑顔を大切にし、チームに貢献できるように、しっかりとやっていきたい。今シーズン、一緒に戦っていきましょう。応援お願い致します」(2021-22年シーズン新体制発表会より)

 

④池田雄一 選手

『危機感』が今シーズンのテーマです。新しいメンバー、スタッフとなり、B1を戦う今シーズン、 簡単な試合は1試合もありません。個人、チームとしても、危機感をもって準備から取り組む、という意味で『危機感』としました」(2021-22年シーズン新体制発表会より)

 

⑤大矢孝太朗選手

「選手としては勿論、人としても成長できる年にしたいと考え『飛躍』としました。昨年は、あまり試合への出場機会を得られませんでした。コートに立ち、勝利に貢献できるように頑張ります。熱いご声援、宜しくお願い致します。」(2021-22年シーズン新体制発表会より)

 

着用ウェア

UPSETスリムフィットジャージ

UPSET昇華フルオーダー昇華シューティングシャツ

関連記事